News

みなさま BELLE AMOUR です。

現在世界的にコロナウイルスの拡大感染を防ごうと外出自粛や緊急自体宣言など各都道府県が発令しておりますね。。
私たちインターネット関連の企業様もテレワークなど自粛ムードが続いています。


先日のホワイトデーフェアにてご購入ありがとうございました!

大変多くのお客様からのご購入があり、売り上げ金 の一部を福島第一原発の被害の方々に寄付させていただく事ができました。
改めて多くのお客様には心から感謝申し上げます。

今回、緊急企画としまして、
『 コロナに負けるなキャンペーン 』を開催したいと思います。

セール価格はなんとコロナ(567)にちなんで…

チャームコレクションの商品

全品56%オフ!!

YouTube『モアサナイトについて』にて詳細紹介中♪
▶▶BELLEAMOURで検索!


コロナ収束の際にはお出かけをされる方も多くいらっしゃると思いますので、ぜひ1つの楽しみとしてNEWアイテムを身に付けていただければと思います。

もちろん公式LINEより配信中のクーポン併用もOKとなります。

金の高騰や製造ラインの停止など、BELLE AMOUR も少しではありますが、影響を受けております。。
もちろん NY やノースカロライナからのモアサナイトの輸入も現在はストップしている状況です。。

ただ、今だからこそ!

BELLE AMOUR としてお客様に少しでも満足いただける形で活動していきたいと思っております。

これから新社会人になられる方や、新入生として進学される方、何かと人生の節目が多い この春に、みなさまの記念やご褒美になるようなアイテムに BELLEAMOUR が選ばれる事を願っております。

今回のセール期間は3月25日からコロナ収束宣言まで BELLE AMOURも頑張ります!!

オンラインショップはこちら
https://belleamour.shopselect.net/

◆アフターメンテナンスについて
アフターメンテナンスにつきましても、BELLE AMOURは今まで通り1回目は無料でさせて頂きます。
もし商品にトラブルがございましたら、公式LINEかメールでお知らせください。

皆さまどうか体調にはお気をつけくださいm(_ _)m